私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

全ては内側に

ハイヤーセルフとの会話はどうしているかと言うと、起きてくる感情がメッセージです。

思考・直感・ポンと浮かんでくる考え、維盛メッセージ。

そして体験を通して会話をしている。

 

全ては私達の内側にある。

たわいないこと、思いが実現する世界です。

思えば出て来る

現実を創るにはイメージ

イメージできたものが鋳型になり、物質化される。イメージできないものは起きてこない。

だからイメージできるものは、必ず現実できる‼️

勇気をふるって直感で動いてみる。

本当に困ることはストップさせられます。

内側にいるのは、神ですから…。

反対に行く必要があれば、ムリかと思っても行ける。

行けた所は、行っていい所です。