私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

肉体と感情

肉体に不調和が現れるのは、想念の不調和。

 

私たちの肉体は感情によって行動している。

感情的に反応するとこが、あなたのニュートラルではないとこ。

未消化の感情を手放す。

反応するとこに、あなたのまだ手放せてない価値観がある。

どう生きるかではなく、どうあるか。

 

自我のあなたが何をしたいかを決めて

ハイヤーセルフは100%叶えようとする、あなたの召使い。

この世界は五感を通してしか、ハイヤーセルフは見えない。

あなたが見て感じた印象を通してハイヤーセルフは、あなたの世界を感じています。

 

現実という結果は、ハイヤーセルフからのメッセージ。現実なんなではない‼️

「これで良いのか?」というお知らせです。

現実とは、あなたの心のイメージ。

現実は外なんかにない‼️