私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

心が緩む🎶

最近、ナリ心理学のブログを読むと心が緩みます💓

「あぁ~まだ“頑張ってる私”がいた」と気付く~(^-^;

ブログは長いので、2回に分けてご紹介。

____________________

《決めたこと》

・今しか生きられないのだから思い立ったら、すぐ諦める。
(どうでもいいことは、すぐ諦める)

 

・たった一度切りの人生を、必ず無駄にする。
(無駄じゃない人生なんて存在しない)

 

・将来のために、自分のために、大切な人のために、つまんないことをやらない。 (つまんないとは積極的にしない)

 

・明日死ぬかもしれないのだから、絶対に後悔しないような今日を生きよう!とはそもそも思わない。
(決意しすぎもよくないw)

 

・どんな時もまず深呼吸して、そしてすぐ感情的になる。(感情に素直に)

 

・人生何が起こっても、必ず誰かのせいにする。
(せいにするけど、責めはしないw)

 

・誰よりも先に積極的に、サボって行こうと思う。 (人生をサボりたい)

 

・必ず自分はできると信じて、真剣にやらない。(できるんだから、楽しむよ)

 

・一度決めた目標は、必ず達成しない。そもそも、覚えてない。(楽しむよw)

 

なんのためにやってるのかを、常に考えず、目的をすぐ忘れる。(楽しむよw)

 

・一度転んだとしても、そこで諦める。立ち上がらない。前に進む気もない。
(転んだまま、そこでくつろぐよw)

 

・みんなから「それ無駄じゃない?」って思われることをする。
(評価されなくていいw)

 

・みんなから、尊敬されない。人として尊敬されない。(評価されなくていいw)

 

・社会人として終わってるし、そもそも始まってすらいない。(始まる気もない)

 

・長いものに巻かれるだけじゃなく、積極的にペコペコする。
(えこひいきしてもらうw)

 

・自分の信念を強く持ち、テキトーに人の意見に同調して、その場を乗り切る。
(信念があるからこそ、嘘つけるw)

 

・大切なことは、絶対に絶対に、すぐ忘れる。(忘れちゃった( ̄∀ ̄)

 

・自分を信じて、強い心で夢を叶えない。

(夢なんかどーでもいいw)

 

必ず幸せになってやる!とかいうエネルギーがそもそもないし、エネルギーすごく邪魔。
(エネルギーってちょっと、灯油臭いw)

 

・「あいつが悪い、私のせいじゃない」と胸に刻む。(運が悪かっただけw)

 

・一度言ったことは、どんな状況になろうとも、それを守ろうとか思わない。
(二言ありまくる)

 

・謝って許されるなら、超謝る。
(謝罪って無料だと聞きましたw)

 

・心に決めたことはすぐ、覆す。
(世界で一番無駄なことは、決意)

 

・自分都合で生きる。(私の人生やし)