私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感情に向き合う理由

どんな感情も向き合い感じつくす。

ただその感覚と共にいれば、必ずその感覚は

でていく。

そして緊張がとれ、穏やかになる。

 

抑えられたエネルギー(感情)は、解放されようとして、次々に類似のエネルギーを触発する現象を引き寄せる。

そして爆発せざる得なくなり、非常に嫌な体験を生む。

 

イライラして思考をつかうと必ず衝突が起きる。ストレスを増大させるだけ。

頭の思考を止め、自分の感情に気付く訓練がオススメ。

心が『快』か『不快』かこれだけが重要

 

「自分がどうなのか?」ということを皆おろそかにしている。

他人のことなんかどうでもいい。

自分のことだけが、最大の関心になるよう意識を向ける。