私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私は創造主

「あなたは創造主、神である」

どの精神世界系の本には、必ず登場する言葉。

うーん、う~ん(~。~;)?

絶対に↑のようになりますよね💦

 

そんな私ですが、会社辞めてからの

『気付き』はハンパなく

どれだけのメッセージや気付きがあったかを

過去振り返ってまとめてみました‼️

 

2019年1月~2月

・瞑想で「内なる私」と「肉体の私」は母と胎内の赤ちゃんの関係だと気付く。

・瞑想の目的は…

『思考を止め肉体から離れ、現実にいながらエネルギーだけの自分を感じるため』

・父が生きてる時に、一緒にお酒飲んでおけば良かった。その後から幸せ感がどっと出てきた。

コントラストは、私を幸せに導く為のアクシデント。

 

父は私を可愛がってくれてましたが、両親の仲が悪く、母の味方だった私は父に優しく接することが出来なかった(T^T)

でも、今なら分かります。

お父さん、ごめんね💓大好きです