私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

冬の寒さ⛄

今年の福岡は、とても暖かくて嬉しい~(´ー`)
でも冬の寒さがないと、梅も桜も咲かない。
そう、花を咲かせるには『寒さ⛄』が必要‼️

花のギフト社 啓翁桜 桜 さくらの花 正月桜 桜の花 花束 サクラ 桜のお花 正月 プレゼント 7本

2004年に母を亡くした時、精神世界というものの入口となった。
母へしてあげれなかった後悔を、癒してくれたのは江原さんでした。
そこから沢山の本を読んで、講演会も行った💨
当時の私は、“ふわふわスピリチュアル”

その“ふわふわ”から、肉体のある世界に戻してくれたのは2010年の長姉の死。
辛くて苦しい年数を、長く過ごしてしまったけど
花が咲くためには『寒さ⛄』が必要なように、私にもそれが必要だった。

ほんと今なら全ては、起きるままに起きているだけ…。
自信をもってそう言えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶