私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

観念が人格をつくる👊

ほんと“固定観念”が、その人の人格(性格)を作ってるよね(゜◇゜)

気功の会長は、自己免疫こそが大切。
ワクチン接種は必要ない、と考えている。
もちろん私もその意見に賛成‼️
しかし、それは自分の観念であり周りの人にどうこうはできない。

会長は自分の思う『コロナ』や『ワクチン』について同意見の施術家のレポートをまとめ、自分の意見を加えて知人に送った。
すると『あなたは間違ってる』と言われたそうだ(^◇^;)

そりゃそうだよー‼️
一人一人の考えは違うもの。
私は、こう思う。
でもあなたは、こう思ってるんだ。
ただそれだけでイイ。

正しいと自己の主張を続け過ぎると、浮いちゃうよ。なんて言いたくても言えないヾ(≧∇≦)