私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

津留晃一さんからの学び③

量子ミクロの世界では、見ようとする対象物は必ず見る側の影響を受けます。

あなたが見ている世界は、あなた独自の宇宙空間であり

同じ宇宙は2つと存在しません。

あなたが認識している世界は、あなただけの世界です。

この話し衝撃的でしたヾ(≧∇≦)

えっ?違うの?

皆、同じ世界にいて性格の違いで一人一人様々な出来事を起こしていると思ってました💦

これでかなり、人との意見の違いに腹を立てなくなりました。

だって、同じものを見ているようで全く違うものを見ていたのですから…。

 

この世界は、あなたが信じたものを見る世界です。

あなたの観念が、あなたの世界を創造しています。人は創造エネルギーそのものです。

この現実は全て、あなたの思い通りの世界です。