私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

この世の仕組み

私の試行錯誤の結果、ハッピーちゃんの

このブログが『こ世の仕組み』を解りやすく解説されてるのでご紹介🎶

 

・ミクロ的観点

ミクロの世界、つまり私たちの物質世界をつかさどる一番最小単位
それが素粒子の世界

素粒子原子核の周りに電子がモヤがかかって存在している
この状態では、あるのかないのか観測ができないわからない状態

目に見えないエネルギーの状態で
目に見えないエネルギー状態の素粒子
誰かがこれを観察に入ると
電子が収縮に入るから固まる
電子の位置が確定するから位置が決まって物質化が始まる


だから『自分の意識が現実を創る』とはこのことかと思った
この世界には
見えないエネルギー状態(非物質状態)と
位置が決まった物質状態があり
その割合が95%と5%

素粒子はすべての物質の基盤
私たちの肉体も、素粒子の集合体
その素粒子も95%と5%で構成されているのであれば
そもそも
見えている世界が現実の全てというのがおかしいのではないか?

 

普段、目に見えるものだけを真実だと錯覚して生きてしまいます💦

本当は見えないとのにこそ、真実があるのですよね(●´ω`●)