私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

究極の自由

福井幹さんのFBにとても上手い表現で

この世の仕組みが紹介されてました。

これ読むと、かなり楽になります🎶

____________________

 

「私は居ない」ということが
科学的に証明されてしまった。

そんな時代に私たちは生きている。
最先端の科学が出した答えは

「究極的には
素粒子という物質すら存在せず
常に『今』という
エネルギーの波動の海だけがある」
という事実。

そのエッセンスは
「意識」のみが存在するという事。

愛という
完璧な宇宙法則にそった
完璧な意識エネルギーの海で
自由に遊んでるのが
「わたし」という意識

その遊びは
常に宇宙と共同創造なので
安心して、無限に自由に遊べる。

地球にある、いろんな物質から
必要なものを選び
何兆もの細胞を集めて
この素晴らしいカラダを創ったのも
私という意識の遊び。

【遊び方】
宇宙法則どおりの
完璧な愛である私という意識が
地球に来てまずやるのは

「物質的な制限を作る」
というプロセス

まずはその中で遊ぶ
最初はそれも珍しくて楽しい

そして、やがて必ずその制限が
窮屈になる
という遊びを経て

『制限をぶち壊す』という遊びを楽しむ
枠を取っ払うのだ
それはまた楽しい

そして、自分で創った枠を取っ払い
「希望」という意識を使って
どのような自分も
どのような世界も、無制限に創れる

という、究極の自由領域での
究極の遊びが始まる。
材料は『愛』というエネルギー。

私が意識を向けたところに
その愛というエネルギーが集結し
物質化、現象化し、体験し
『よろこぶ』という
意識エネルギーを創造し
どこまでも自由に
よろこびの創造をする。
という、究極の自由な遊び

宇宙はその遊びを
常に、無条件の愛で一緒に遊ぶ。

めちゃくちゃ楽しいから
永遠に遊び続ける。

更に更に楽しくなるから
無限によろこびを、創造しながら
『永遠の今』を遊び続ける。