私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ありがたい💓

今日でバイト終了‼️

なんと、会いたいお客さんが来店。

「辞めたと聞いてたのよ」

ハハハッ(//∇//)

ホントは先週で終わる予定が、人手不足で今週まできてた私。

 

このお客さん、以前お花を頂いてました。

ちと心の話をすることが多く、勉強になると仰ってくださる(^◇^;)

最後に会いたいと思ってた私。

会えて良かった💓

今日もてんこ盛り、心の話しをしました。

サヨナラを言って暫くすると…

「何かをあげたくて」とお菓子のヒヨコを

頂きました。

ありがたいなぁ~💓


f:id:teru_pi-ko:20200126205012j:image