私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

未来日記を書いてみて💦

未来日記』について、なんとなく理解できたでしょうか?

私もまず書いてみて驚いたのは

ホントに書けないヾ(≧∇≦)

 

胸内には沢山あるのに『書く』という行為が

出来ませんでした。

ハッピーちゃんの言う通り‼️

暫く、日記を付けていくとドンドン楽に書けるようになります😅

 

が…今度は叶えたい思いが強くなりすぎ(´θ`llll)

心の解放、リラックスではなく盲目的に

書き綴りました。

これじゃ~あかんわ💦

 

後になって気付くのです(T.T)💧

 

少し、出来たかな?

なんてチラッと思えても、その何倍もの

出来ないが押し寄せました。

ハハハッ(^◇^;)

どうあがいても、出来ない時はできない‼️

これが、私が学んだ事です。