私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ふわふわスピリチュアル

『ふわふわスピリチュアル』なんて言葉があるそうです。

で、ハッピーちゃんのブログには

こう紹介されてました。

「私は直感に従っただけ」

「そう閃きがきたから行動したのよ」

つまり…

結果が悪くても、私のせいではない👊

というニュアンスがある💦

 

ふわふわスピリチュアルは、グランディングが出来ていない。

地に足がついておらず、自己責任がとれない‼️

あぁ~なるほど(´θ`llll)

なんとなく、ふわふわスピリチュアルの人の気持ち、解らなくもないんです。

何があっても

『これでいいのだ‼️』と思ええれば🆗