私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

神さまの通り道

なんたるチア~(≧∇≦*)💦

このマンションは『神さまの通り道』

 

2002年、母と同居。

アパートは階段、トイレは和便器💦

母にはしんどいので、引っ越しを計画。

どうせなら、猫を飼えるペット可物件を探すも、16年前は少なかった💦

少ない物件から、眺めが良くアクセスが便利なココに2003年8月に引っ越す。

 

2004年4月に母は他界。

それからですよ、私のスピリチュアルは💧

なんたることか…

全ては計画されていたのか…

愕然とする私でした(´θ`llll)