私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ふと思ったこと

私たちの望みを叶えてるのは、内神さま💓

つまり自分自身であるハイヤーセルフ‼️

でもね…(´θ`llll)💧

長い間、思い通りにならない人生で

『あなたに力がある‼️』

なんて言われても、信用出来ない💦

そこで登場したのが、龍神や天使では?

あなたには天使がついてる✴

あなたには龍神がついてる✴

そう言われたら…

私には天使や龍神がついてるから大丈夫🎶

こうやって、自分自身に力を取り戻しているのではないかしら?

なんとなくフッと浮かんできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶