私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

眠る前をやってみた💓

さっそくやってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

眠る前に感謝することを‼️

(ノートはまだ準備不足、思考で感謝を探して寝ました)

で、翌朝✴

なんとなく感じが違います…。

今までは起床前に『今日は良い日だ‼️』

よっしゃ~‼️

と力いれて起き上がる感じ。

それが今朝は胸のとこが軽いのです。

ふっと軽く起き上がれました。

皆さんもやってみてね~🎶

 

そうそう、以前ご紹介した『お股に塩パンパン』すると直感閃く✴

と言ってましたが、私の場合やってみたところ全く何の変化もありませんでした💦

でも、やってみないと分かりませんからね💓