私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

眠る前の大切さ

毎朝『今日は良い日だ』と思ってから、起きるようにしています‼️

が、コレ間違い(´θ`llll)💦

大事なのは、夜寝る前だったんですよー‼️

 

中村天風さんは

寝る前には神さまとなって眠りなさい

そしてエイブラハムは

眠りにつく前に、感謝することを沢山見つけて寝なさい

∑(OωO; )どうして?

と思ってたら、みつろうの新刊『ORei』

先読みできるサービスがあり、メール申し込み読みました。

 

0Rei 上

0Rei 上

 

 

寝る前が大事なのは…

寝る前に「いい一日か」「悪い一日か」選べるからです。

つまり寝る前に、一日の出来事への解釈を修正して寝るのです。

起こった出来事は良い事だったと、新たに解釈しそれをノートに書いて寝る🎶

これ凄くいいと思いました(*´ω`*)

今日からさっそくノートに書きます💓