私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

気分の良さ

エイブラハムはポジティブとは、ヴォルテックスに入ってる状態。

ネガティブは外に出ている状態、と言います。

例えば、ある人のせいで気分が悪くなる‼️

ありますよね、誰でも。

でも、相手はあなたの気分を良くするために、存在しているわけではない👊

また、相手しだいであなたの気分が浮き沈みするなんて、自分に力がないのを認めているのと同じ‼️

 

どんな時でも、気分の良さを選択する‼️

エイブラハム動画を見ると、徹底してこれしか言ってません(;^_^A

ヴォルテックスの内にいれば、どんなことも上手くいく。

逆に外にいれば、何をしても駄目‼️

何度も過去、読んだり見たりしてても理解してなかったと気付きます💦

自分の気分の良さを大事にする👊

これ以上に大切なことはない‼️

自分のゴキゲンとりが出来なくて、随分と遠回りしてました…💦