私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ナリ心理学

「ナリ心理学面白いよー🎶」と教えてもらいメルマガ登録したものの、何かノリについてけない💦

でも時々いいのがあります(*´∀`*)ノ

今回良かったのでご紹介‼️

 ナリ心理学ブログ
https://ameblo.jp/nalipsycholo gy

____________________
ども、ナリです。

心のブログを書いたり、公式ラインをやってると

「悩んだらブログ読みます」とか
「また悩んだ時に相談します」って

言われることがあるんだけど。

これに結構びっくりしてて。笑、

「いや、もう二度と悩むなよ。笑」
もしくは、
「悩む前にブログ読めよ、笑」って思う訳です。

これって伝わりますか?笑。

 

悩んだらブログ読む。
悩んだら人に聞く。

これってすげーーーーー遅い。、笑、

伝わります?笑。

もう悩まないようにした方がいいんじゃねーの?って思う訳です。

この考え方ってハードルが高いと思うけどさ。


「人生は悩むもんだから、悩むのは仕方ないよね。悩む自分を許し てあげよう」って考え方もそれは大事だと思うけど。

これは初心者的な発想で。

もしマジで
心のことを学んで人生楽しみたいなら。

「もう二度ど悩まないようにしよう」

って思えるために考えた方がいいよね。

「また道に迷ったら人に聞こう」みたいなノリで「悩んだら相談しよう」はダメだよ。笑。

いや、、今までの人生が辛すぎたなら、今はまだ小休憩が必要だと は思う。
それはそうだと思う、そんなに厳しくはない。(^ ^)笑、


ただ、もう初心者クラスから抜け出したい、、

気分が下がって、上がって、下がって、上がって、を繰り返す人生 。見えないゴール。

嫌なことが定期的に起きる人生が嫌ならもう。

「二度と悩まない人生」を目指したほうがいい気がするよ、マジで。

優しい人は「そのままでいいんだよ」って言ってくれるけどさ。
そりゃ、そのままでいいんだけど。笑。

そのままだともうダメだよね。

もう死ぬまで悩むことはないぜって言い切れるように、なろうとしたほうがいいと思う。


もう私の人生は「悩まない」オラーーーーー!!!!
もう悩まない。
今後の人生で、何が起こるかわからないけど、、、

その度に悲しむし、落ち込むけど。
けど。

自分を責めたり、絶望したりはしない。

そして、

当たり前のように毎日最高に楽しい。面白いことしかない。
笑いしかない。最高だって言い切れる。
やりたいくないことはやらない。
人生は楽しいって心のそこから思える。

人の期待に答えない。
みんなやってるからとかでやらない。
自分のやりたいようにやる。

私の人生は私のもんだ。


もう二度と悩まない。
自分で全部決める。
本音でしか話さない、我慢しない。

ざけんな。

やりたいことやる、人のご機嫌伺わない。
かかってこい。笑。

私に人生だ~オラ!w

 

どうですか?

何か笑えて元気でるでしょ(ゝω・)🎶