私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

悩みの轍(わだち)

轍とは…
車が通り過ぎたあとに残る車輪の跡、「車輪」です。
舗装されていない道を通ると、タイヤの跡が残る、そのこと。

友人の娘さんはスピリチュアル❇
凄く敏感で繊細で、何かと影響を受けてしまう。
4年程引きこもり、去年やっと外で働けるようになった。
しかし、また止まってしまった…。
悩みの轍にハマってしまった(´-ω-`)
🌀ぐるぐると、同じ箇所を思考が巡る。
これとても苦しい💦

友人が何か言うとパニックになりそうで恐いと言う。
こんな時は『何を言うか』ではなく、『誰が言うか』が大事。
身近な母親の言う事なんて、子供は素直に聞かないから。

この解決法は実はとても簡単。
悩んで動けない、ではなくて
動かないから悩むんです👊👊👊
生きてるからこそ、行動できる。
恐いのも分かる‼️
けど、動かないから不安や恐怖に襲われる。

早く彼女が轍から抜け出せたらいいな…。