私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ポンコツになった(^0^;)

いやぁ~、本当にポンコツになった( ̄∇ ̄)
会社辞めてアパレルにバイトした時も、自分のポンコツに呆れた💦

えぇ~((((*゜▽゜*))))
私って、こんなに何も出来なかった?
かなりショックでした。

最近、ポンコツになっても笑える🎶
友人とランチの約束。
友人の勤めるサロンのビル待合室に12:00。
なぜか時間を1時間軸間違えた…(;^_^A
「今、どこかな?」
友人からのラインに、今から家を出ようとしてた私。
ここで気付く、ポンコツぶり(^∇^)

今までなら落ち込み、友人に申しわけないと反省するけど全くなし👊👊👊
逆に笑えた、自分のポンコツぶりに。
あぁ、こうやって解放されてくのね。