私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私が選んだから

この親の元に生まれるって、私が決めたから。
この人と結婚するって、私が決めたから。
この子を産むって、私が決めたから。

そう、随分と長いこと思わされてきた‼️
『私が決めた』
この言葉は、実は救いのない言葉👊
と言うか、今の現状の辛さや傷に塩を塗り込むようなもの👊👊

言い方を変えれば…
『自分が選んだんでしょ、仕方ないじゃん』
『自分が決めたんでしょ、自業自得だよ』

こんなニュアンスが強いよね(;^_^A

違う、違う👊👊👊
本当のホントは、『私』はなくてただことが起こってるだけ。
打ち寄せる波に、ただ流されているだけ…。
これが分かって解放されました、私💓