私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

決めたのは私‼️

いやぁ~(*´∀`)

日々ぶれては戻りを繰り返します、私💦

SHINGOさんのブログでは

「そうだった、やりたい事に逃げてたわ」

とここ2、3日反省してました。

そしたら、今朝目覚めてすぐ…

『動かないと決めたのは私‼️』

と言葉がでてきました。

そうだった『動けない』ではなく『動かない』選択を私がしてるだけなんだって。

思わず、ニコッ( ´∀`)🎶

この思いが変わっただけで元気になりました。

やはり、感情はエネルギー✴

思いはいかようにも、反転できますね。