私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

この世の仕組み④

 

毎瞬毎瞬心地の良いエネルギーが出る行動を選択する

ボルテックスの中にいると何百万人を救うとエイブラハムが言ってるし
空海さんは実際に何百万人を救っているわけだから
本当に全部つながってくる


心地の良いエネルギーが出る行動を選択してるということは
心地のいいエネルギーをまとっているということ
隣にいる人も心地よくさせることができる

エネルギーが大きくなっていけば
その「隣の人」が300人400人と大きくなっていくのだから
それが影響力とか集客力ものだったりそういうものに繋がる


この世は95%だということに気が付いて、
心地の良いエネルギーを出すことを選択することに気が付きました。


全部が「見える世界」と「見えない世界」
「物質」と「非物質」の世界の話をしている
95%がエネルギーだという確信は最初からあった

じゃあ、最初に発見して意気揚々と行動に移していったら
「やっぱりね」みたいな感じだった

自分のことを納得させる材料がもういらない。
よりシンプルになっている。
息をするように確信している。
呼吸と同じになった。

それで、感情というのは見えない世界(ソース)と見える世界とあり
ソースが私そのもの。
そして(見えない世界の)ソースと
(見える世界の)「わたし」は常につながっているんだよね。


繋がっているのはどうやって確認できるかというと「感情」
「感情」は見えない世界と「見える世界」との「視点のズレ」を知らせるものだから

ソースと同じ視点で物事をとらえている時は明るくて、前向きで、いい気分だし
ソースとの視点がズレている場合は、暗くてイヤな感情をもらうと、
ズレていますよ、と。


真実じゃないことを真実だと思い込んでいる時に人は嫌な気分になるよ、と。

これも忠実にやっていた。

「あ、私真実じゃないことを真実だと思い込んでいた」って。


「詐欺師死ね」って言われたときに

「やっぱりそうなんだ」と思うと暗くてイヤな気分になる

でも、「自分が変化するためのきっかけで、これが起きてるだけなのかもしれない」と思うと
明るくて前向きな気分になる

ということは、後者が私の真実の真実だと

そうすると、ソースの視点と合って
ボルテックスに入れると
ボルテックスに入ると、自分の望んでいる現実が創造できると

こういう感じで頭の中でやっていた
そう、こっち(ソース)が真実だとわかっていた

 


タバコを吸っている休憩所で好きでもない人と
ご飯食べるのが嫌な気分だいうことは分かるはず。

嫌な気分か、いい気分かということは分かる
嫌な気分は選択しない。

そこを回避する。そこからいなくなったり、逃げたり、椅子もってきたり。
全部自分が心地よいエネルギーを出すため。

なぜならそれをやればやるほど、隣の人を幸せにできるから。

____________________FF瞑想をやってると、周りまで幸せになる‼️

と言われてたのがこの事かと分かりました(^^;)