私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

湧いてくる『気分・感情』

『私』ってのはなくて、様々な感情も湧いてくるだけ‼️
私は怒った😠
私は嫌な気分になった😖
私は悲しい😭
私は辛い😢

この怒り、悲しみ、苦しむ『私』とは何か?
ぜひ池田晶子さんの本を読んで欲しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
仏教の【諸法無我】も、いいとこついてる🎶

実は仲良くしてたチャネラー友人。
ある時を境に合わなくなった。
共通の知人Mさんにに対して…
「あの人はエネルギーが小さい」
「あの人は上から目線で嫌い」
「私は我慢したくないの」
う~ん(´θ`llll)💧
決して、そんなことないんですよMさん。
でもチャネラー友人からは、そう見えるのね~💦そんな、悪口言う友人が嫌になった。

以前なら『正直な人だね、若いね』と思えたけど今回は思えない(^◇^;)
でね、湧いてきた気分・感情をいかして、暫く連絡とらないことにしたのです。
『私』を大事にせずに、『気分・感情』を大事にしてみます‼️