私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

大事なのは自分の『勘』

今まで沢山の本を読んできた。
その中で多いのは「〇〇したら成功する」
例えば…
・黄色いお財布持つと金運がつく
・西の方角へ行くと恋愛が上手くいく
・誕生石を身に付けると良い
わりと風水的なこと。

2年前に友人Sちゃんの紹介で、風水みてもらった。
すると『東の方向』がいいので引っ越せと言う。
それも時期が決まってる。
確か、みてもらった時から3~5ケ月内。
そんなの無理~💦
「その時に引っ越せば良いのに、なぜやらないの?」と言われヘコんだ。
で数日後、信頼できないんだよババア👊
威圧的な態度や言葉が嫌い👊
あんたの言葉を鵜呑みにし、行動した後に上手くいかない時は最悪ヽ(`Д´#)ノ
私は一人さんの「俺にはアッチはダメなんてないよ、俺が行くところが天国」が好き💓
自分の好きな言葉(直感)を選ぶ‼️

先日、風水を紹介してくれたSちゃんとこんな話をしました。
すると「私は最悪な時期に、風水に助けられたから…」と。
離婚後、幼い子供3人を抱え生活してた時、心身はボロボロ。
風水みてもらい、自分にとって方位の良い方向へ行動すると物事が好転したと。

確かに、自分の体験は強い‼️
風水通りに動くことで、彼女は運気が変わった体験は真実。
私には合わなかったけど、風水で良くなって良かったねSちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私にとっては、今もクソババアだけど🎶