私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

問題解決

人は苦しいから、問題を解決しようとする。

しかし、問題を解決しようとするから苦しいのです。逆なのです。

人はこんな単純なパラドックスにも気付けない。

あなたがする事は、ありたい自分をイメージするだけ。

 

正しさなんてなく、自分の知っている事が正しさで、自分の理解出来ないことが間違いだと認識する。

 

何のために「今ここ」にいるのか?

それは感情を味わうため

何のために肉体をもつのか?

それは体験をするためです。

 

完全であるとは、喜びがゼロ‼️

だから欠点は望んで創ったもの、欠点は克服するものではない。

 

人は上手くいかない時、この問題をどう解決すれば? と発想する。

上手くいかない時は、自分は何を求めておいるのか? と内側に入って下さい。