私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分らしく

心屋さんは『自分らしく』を、このように紹介してます。

 

身の回りに、悩みや問題が起きるときは

たいてい『自分らしくない』ときです。

自分に嘘をついて、自分らしくないときに

目の前に問題が現れます。

それは…

「あなたの本当の生き方じゃないよ」

「誰になろうとしてるの」

と教えてくれているんじゃないかな?

そんな時は…

「あぁ、これは私が本当にしたいことではないんだ」

「嫌われると思って、我慢してたんだ」

と本当の気持ちに気付いてあげて下さい。

 

『自分らしさ』を大事にするとは、自分を大事にすること。

ダメな自分でも、嫌な自分でも、ありのまま

そのままの自分を大事にする。

それが、自分らしく生きるということです。

 

まずは、自分優先💓

そうすれば宇宙の法則で、上手くいかない理由ないと言うんです‼️

私はただ今、実験中(ゝω・)

 

折れない自信をつくるシンプルな習慣 (朝日新書)

折れない自信をつくるシンプルな習慣 (朝日新書)