私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

CHIE(チエ)さん

吉本ばななさんとチエさんの対談も掲載されてます。

チエさんは、14才のときに記憶喪失。

それ以降、人のオーラが見えたり、亡くなった人の霊を見るようになります。

相手の守護霊も見ることができる女性です。

 

チエさんは、大切な誰かを亡くした人から

「何か言ってますか?」と聞かれることが多い。

亡くなった人が言ってくることは共通している。

みんな『言いたいこと何もはないから、ただ笑ってて』って。

笑顔しか求めていないんです、亡くなった人は。

楽しく暮らして、ただ生きててくれたら

それだけでいいから…。

 

このことを知ると、少しホッとしませんか?

 

 

「違うこと」をしないこと

「違うこと」をしないこと