私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

もう一つの決心‼️

斉藤一人さんが、霊が憑依した時のお話をご紹介。

霊が憑いたら、無理にとっちゃいけないよ。

そのまま憑いてな。

今から美味しい物でも食べに行こうって。

そうしてたら霊は成仏しちゃう。

成仏した霊は、あなたの守護をしてくれる。

 

だから、私の悲しみに同調した人が憑いてるなら…

「一緒に幸せになろう💓」

このまま死ぬわけにはいかない。

不安な未来も恐れも、肉体あってこそ体験できること‼️

友人の施術のお陰で、体のアチコチがイエローカード。いやいやレッドに近づいてたと気付けました(´θ`llll)

自宅にはシニア猫(14才、17才)もいるからね、入院なんか出来ない‼️

今は食べる物にも、凄く気配りしております。

コーヒー、チョコレート、お酒禁止🈲

体のために作ってあげたこと無かった💦

 

私は、心と肉体が近づいてくことで本来の私自身になれてるようです。