私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

メッセージ③

香椎宮の境内で、気功をはじめて体験した時のお話。

この日は『消えてしまいたい』

私の心の奥底で、何度も何度も『消えたい』

どうしようもない、この声がこだまする…。

 

暫く気功をしていると、鳥の声や風の心地好さにうっとり✴

新緑の季節で、花や樹木も美しい(●´ω`●)

『肉体があるから、声が聞こえ

肉体があるから、心地好さを感じれる』

 

あぁ~そうなのか

全て肉体があるから、体感出来ることなんだ。すると…『不安さえも楽しい🎶』

肉体の私と、ソースの私とは大きな開きがあるようです(´θ`llll)