私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

細胞が騒ぐ

会話の途中で、鳥肌がたつ経験を

したことはありませんか?

恐い話しをしてる時に鳥肌がたつと

ヤバい、話し止めないと近くに来る💦

なんて思うんです(´θ`llll)

 

今回はそれとは真逆。

映画『グレイテスト・ショーマン』の

オープニング曲

もぉー体中の細胞が騒ぎだし、ギュッと内側に肉体が圧縮されるような感覚‼️

涙はボロボロ…。

こんなの初めて~(≧∇≦*)

 

エイブラハムの動画で、私たちの肉体は

ソースと繋がっている。

意識せずとも、呼吸し臓器が働いてくれるのは、そのおかげだそうです。

脳ではなく、肉体こそが宇宙と繋がっているのかも…?