私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

魂のごちそう

ワクワクマーケティングの小坂裕司さん。

私は彼のビジネスに愛を感じ、大好き💓

 

私たちは地球で、経済と人間関係を学ぶために生まれて来たと言います。

『魂のごちそう』

ビジネスにおいて、小坂さんは分かり易く教えてくれてるのでご紹介。

 

仕事で、最も必要なものは「報酬」です。

しかしここで言う報酬とは、お金ではありません。

それは、お客さんから「ありがとう」と言われた時です。

実は人はお金のために働いているのではない。

賃金をあげることで不満は減少するが、満足は与えられない‼️

 

『魂のごちそう』とは…

自分の力で成し遂げたことが、誰かのためにもなり、その事に対して与えられたフィードバックです。

これが人の心にスイッチを入れ、人間の持っている根源的な力を発動させる。

 

そうそう、私もコレが欲しかったヾ(≧∇≦)

仕事って、魂と結びつきが深いもの💓

「仕事ごころ」にスイッチを!―リーダーが忘れてはならない人間心理の3大原則&実践術

「仕事ごころ」にスイッチを!―リーダーが忘れてはならない人間心理の3大原則&実践術