私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

メイク

美容界で心理学を学びカウンセラーでもある内田さん。

正直、読んで驚きました…。

『こんなやつ、おるんかい‼️』(ΦωΦ)

面白すぎて、心がぽかぽかになって、さらに

美しくなれるなんて最高💓

 

『肌に合う化粧品ブランドがわからない』

そんな質問に対して…

これを使ったら、全員お肌がキレイになる‼️

という化粧品は存在しない。

では、全てに良い結果がでる法則を教えます。

「どのような気持ちで使うか?」

「どのような姿勢でスキンケアに取り組むか?」

肌に合う化粧品を探すより

『顔を愛するように触る』を実践しよう。

 

私も反省(´θ`llll)

1番大切なことを教えてもらいました。

メイクが喜びに変わる答え ~面倒、苦手、難しい、センスがない、そもそもやらない…すべて解決!~

メイクが喜びに変わる答え ~面倒、苦手、難しい、センスがない、そもそもやらない…すべて解決!~