私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

アルバム

昔のアルバムは、分厚くて重かった💦

最近はPCに取り込んだり、データーで整理

できるので楽になりましたね🎶

 

私は、亡くなった姉のアルバムを整理するのに5年かかりました(´θ`llll)

手をつけられなくて、捨てれなくて…。

で、『よっしゃー』と気合いを入れ、わりと新しい写真だけ残し処分。

『姉ちゃん、ごめんね』

写真を見てはまた、涙…(T_T)

 

こりゃ~残されたアルバムを処分するのは

大変だと気付き、私もアルバムを整理。

3/5は処分できたかな…?

自分にとっては大切な思い出も、残された人にとってアルバムは重いものです(ΦωΦ)