私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

瞑想の勘違い

FF瞑想の時、瞑想を続けることで周りが良いエネルギーに包まれ環境も変わる‼️

※数年前なので、記憶はあいまい💦

私がこのように捉えていた、という事です。

 

実はマンションのお隣さん。

夫婦ともども、子供を叱りとばします。

奥さんはヒストリーで、金切り声がハンパないんです(´θ`llll)

児童相談所に連絡すべきか、悩んだ事も…。

 

FF瞑想やっても、お隣さんは改善せず。

会社での怒りも納まらず、瞑想も止めてしまいました。

今になってわかりました。

ひとは皆、一人一人が完璧な存在。

皆、自分が作成したシナリオを、演じているだけなのだから…。

可哀想な人などいない、皆キラキラしてる✨

 

自分の事だと、そう思えてない私がいるんですけどね~(ΦωΦ)