私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私たちは波

ボブさんのFF瞑想伝授から、私は体が動くようになりました。

なぜかFF瞑想って、瞑想中に体が左右に大きく倒れたり旋回したりするんですよ💦

(皆さんそうです)

 

で、瞑想中でなくてもボ~ッと座ってたり

トイレに座ってると、体が動く(ΦωΦ)💦

以前この事について、ボブさんに質問すると…

「体が動くとはエネルギーが動いてる」

と言われました。

「なんでエネルギー動くの?」とは聞けませんでした(;^_^A

 

で、パムさんの私達は肉体ではなく、波の存在である‼️

これを読んでやっと理解🎶

「そっか、だから体が揺らぐんだ」

私はちょっと敏感なようです(^∇^)