私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

方位学鑑定

行って来ました、鑑定に‼️

正直、いわれた内容にへこみました。

お金払って、自分のエネルギーを低下させてしまったよ~(´;ω;`)

 

教えてもらった住所には、マンション名が

簡略されており、間違ってしまった私💦

『〇〇〇防塁』が正解。

私は対面のマンション『〇〇〇西新』へ。

インターフォン押しても誰も出ない。

ここで数分のロス。

電話で教えてもらい、対面のマンションへ行くと…

出会うとすぐに『溜まってる』と言われる。

えっ?(;・д・)

なんと、負のエネルギーが溜まってると言われたのよー💦

 

続く…