私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

方位学鑑定④

長々と引っ張ってます『方位学鑑定』話。

 

方位学は期待する事を言うのではなく

必要なことを伝えるもの‼️

方位学鑑定を教えてくれた、しーちゃんのお言葉。

確かにそうですね…納得(^◇^;)

 

引っ越し&転職すれば、必ず良くなる。

11月に出会う男性のイメージも言われました。

こんな良いことを聞いて、動かないのは勿体ないと。

本当だね、必ず良くなると言われたよ~。

でもね、むーん(´θ`llll)

良くなると言われたことより、今までやってきた事、選んできた事が良くないと

言われたことに

やはりショックが…(´θ`llll)💦

 

あぁ~ダメ、ダメ。

自分のエネルギー上げることが大事だ‼️

自分に喝をいれます🎶

 

続く