私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

私は創造主⑥

2019年9月

・私はハイヤーセルフと繫がった。私の望みは速攻叶う。

・なんか最近、私は私に寛いでいる。

・心屋さんの『魔法のうた』を聴いて涙。すると“完成”という言葉が出て来た。

・夜明け前の4時にひらめく✴

気を整える=気持ちを整える、つまり『エネルギーを整える』

・瞑想中、体が膨張し拡大してる感じに。そして自らの体内が宇宙だと思った。

・『今あるものに目を向け、未来に希望を抱く』これはハッピーちゃんのブログから。

ここ1週間、このフレーズが心に響く。

・バイトでの清掃中にぱっか~ん✴

この現実は私が創っている。ならば私の思考と感情さえ調えれば、必ず現実は変わる。

 

ふ~つ(*´∀`)💦

振り返ると9月も、てんこ盛りでのメッセージ貰ってました。

雲黒斎さんが動画で言ってましたが…

2019年8月~11月は宇宙の流れが代わり、様々な人へ影響があった期間だそうです。

確かに、私も意識変容は大きかった🎶