私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

思考とは

昔は瞑想中も、頭の中を🌀ぐるぐると思考が巡ってました。

仕事で緊張してる時は、うたた寝してても

ぐるぐる🌀と仕事のことを思考で巡らしてたなぁ~ヾ(≧∇≦)

やっと最近は瞑想してても、思考がでない…

あぁ~落ち着いてきた💓

でてくる『思考』を自分で一生懸命止めようとしてた…。

が、実はこれが間違いであったと雲黒斎さんが教えてくれます‼️

 

思考って、自分がしてると思っているでしょ?自分が思考してるなら、止められる筈です。

しかし、止められない👊

思考は自分がしてるわけではないのです。

これ、かなりの衝撃∑(OωO; )

でもね、この話を聴いて心がホッとしたの。

「なぁーんだ、私は本当は何もしてないんだ」ってね🎶

そう、本当は『私』なんていないのが真実らしいですから。