私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

全てはひとつ

大島ケンスケさんは、以前ヒーリングを学んでました。

しかし、学びに来てる人達がちっとも幸せそうじゃないので辞めたそうです。

その後、阿部敏郎さんのFF瞑想伝授に期待をかけて受けたところ…

瞑想中に自分が消え“全てはひとつ”という感覚が分かった‼️

『ワタシ』と思っていたものが、『コレ』に変わり、もぉ~可笑しくて笑ってしまった。

瞑想中、シーンとした中で一人だけ笑いがこらえきれず笑ってた。

 

瞑想中の感想を「暖かいものが体内に流れてきました」

なーんて言う人に、心の中で

『錯覚だよ、自分なんてないんだから👊』

 

そんな感覚が3日間続くと…

食べ物を食べても味はせず、奥さんから文句を言われても感情が動かない(´θ`llll)💦

流石に、生きてるのが嫌になり自殺したくなったと語ってます。

幸い、4日目には元通り‼️

 

これで気付きました❇

私たちは、起こる事に解釈で色づけすることで【喜怒哀楽】が体験できている。

本当は何もない世界、そこに自分の色づけで

自分の世界が生まれるのだと…(・_・;)