私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

このままでは駄目だ‼️

『カルマ』について、雲黒斎さんの分かりやすい解説をご紹介٩(๑´3`๑)۶

 

カルマ=行為(取り組み)

私たちは「このままでは駄目だ」と教育されてきました。

「このままでは駄目だ」とは、問題を見つけて解決すること。

つまり、これが取り組み‼️

取り組まないといけない問題があるという事。

そして、取り組み姿勢が評価基準となるのです。

『悪い行いをしたから、それが後に自分に返ってくる』なんて意味では全くありません‼️

問題などないのに、それを問題として取り組んだ行為が、カルマ。

この宇宙には、良いも悪いもありません。

私たちは善人であり悪人なのです。

カルマを創らないためには、何も問題ないと知ること。

 

つまり全て起こることは万事OKってこと🎶

ニュアンス伝わったでしょうか(´ー`)