私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

波動をあげる💓

ここんとこね、雲黒斎さんの動画ハマってます。

言葉が的確で、説明がとても解りやすくて好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

これからの時代は…

『無邪気』と『チャレンジ』なんだそうです。

もともと無邪気だったのに、どうしたら無邪気になりますか?

なんて動画でも質問上がってました。

黒斎さんはそれに対して「簡単すぎて答えようがありません」と困ってた💦

無邪気の代表は、赤ちゃん🎶

そこで“赤ちゃんの声の動画”を見ると、波動もあがり良いと言ってました。

早速見ると、確かに微笑んでしまいます。

就寝前がオススメですよ‼️