私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

幸せってなんだっけ?

皆さ~ん『うんチャンネル』見てますか?

雲黒斎さんは、動画配信を通じて応援を呼びかける“シェンロンプロジェクト”を始めました‼️

二回目の放送で登場した方は、2年前にクモ膜下で倒れ、一時言葉を失った女性です。

その時の体験談が凄いヾ(≧∇≦)💦

 

いわゆる臨死体験した、その女性。

あちらの世界は、半分は光、半分は闇。

この世では味わったことのない至福感✴

満たされていて、不足が全くない安堵感。

戻りたくなかったが、戻されたというお話。

 

その後、黒斎さんのYouTubeは『幸せってなんだっけ』

幸せの定義はまさに、満たされた至福感💓

不平不満のない状態のこと。

しかし一般的には、何かを得たら幸せと

勘違いされている。

これは、ただの達成感であり幸せとは違う‼️

 

う~ん、深い話(´-ω-`)

よければ、うんチャンネル見てね🎶