私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

思い通りの現実

誰もが望みを叶えたいと願う。

しかし、全てを思いのまま出来る世界を

潜在意識は望んでない。

叶いそうもないことが実現する事に、喜びを感じる。

難題をクリアし、その努力や成果に感動する。

「この世界が幻想だなんて」

この私が神だなんて信じられない」

この感覚があるなら、神の意図通り。

ハプニングがあっても、絶対に大丈夫。

安心して苦しみ続けなさい。

 

それが嫌なら、悟りを開けばいい。

『悟りを開く』とは、ハートを開くことだけ。ハートを開くとは単に、閉ざしている

エネルギー(恐れ・不安・不満・怒り・劣等感・差別)を手放せばいいだけ。

ハートが開かれている状態が『愛』と呼ばれるもの。

 

なんだそうですよー(;^_^A💦

 

もっとあの世に聞いた、この世の仕組み

もっとあの世に聞いた、この世の仕組み