私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

雲黒斎

 

あの世に聞いた、この世の仕組み

あの世に聞いた、この世の仕組み

 

雲黒斎さんの書く文章が好きです💓

彼がサラリーマン時代に鬱になり、雲さんという存在とコンタクトがとれ

様々な教えをもらいながら、この世の仕組みを教えてもらった実話本です。

とにかくユーモアあり、また解りやすく説明してくれてる本、お薦めです。

 

阿部さんと雲黒斎さんは仲良し。

2人で一緒に講演会もやられてました。

阿部さんにFF瞑想を薦められ、黒斎さんが

東京で伝授を受けた時のお話。

『瞑想中、呼吸が止まってた』そうです。

すると『呼吸しないといけないと思ってますからね』と言われたとか…💦

講演会で黒斎さんの体験を聞き

これまた瞑想にそそられるのです(´V`)♪