私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

わかりかけのradio

雲黒斎さんとフヒト君(阿部敏郎さんの息子)2人の語るスピネタの掛け合いが面白い🎶
タイトルは『わかりかけのradio』

阿部敏郎さんと言えば、もうスピ業界の大御所になっちゃった(^◇^;)
この人を父に持つフヒト君。
かなり冷静に父親のことを『あの人』と呼び、父親のことを話すのが面白い🎶

「前世はないとかあるとか、振り回さないで欲しいんですよね」と言ったり。
さすがの黒斎さんもフヒト君には言い返せない。
既に世代が違うと、ゼネレーションギャップを感じさせた今月のYouTubeは、声だして笑ってしもた(*´∀`*)ノ