私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

体から入る‼️

ずっと《頭の理解》を追い求めていた。
「生きるってなに?」
「家族ってなに?」
教えて欲しくて、本を読みあさり、講演会やワークも沢山やった。
瞑想なんて、マントラ5つも持ってるよ~(^0^;)
パワーストーンや風水の置物なんかも。

神社仏閣も大好き💓
守護霊や守護神、龍神さんが2体付いてると言われて嬉しかったり。
ずっと、頭(思考)を納得させられるものを求めてた。

そして、やっと分かった。
頭の理解を求める限り、キリがない👊
だって、どんどん「なぜ?」が生まれてくるから。
正解は『身体』、体そのものの心地よさ🎶
頭は嘘をつくけど、体は正直で嘘なんてつけない。
頭は勝手に勘違いするけど、体は絶対に勘違いなんかしない👊👊
そう、体だけで良かったんだと、今頃になって気づけました(^∇^)