私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

生きている体

去年から、ず~っと身体についての本を読みあさる(^ー^)
やはり武術家の甲野先生は凄い‼️

本は甲野先生を取材した、田中聡さんが書かれたものです。
本人より、外からの人が語ってるのは面白い🎶

甲野先生は
『運命は決まっているが、同時に全く自由である』と言う。
まさに、ミクロから入ってもマクロから入っても同じという意味なんだろうなぁ…。

生きている体は、他の体と響き合いながら観念を壊していく。
身体観が変わらない限り、変革はない‼️
身体から全ては変わる。

やっぱりね…(´-ω-`)